2019.7月の話

義務教育から受けてきた定期テストが終わった7月。
勉強スタイルは小学生のころはほぼ抜きうち。
中学生のころは前日徹夜。高校生になろうと前日徹夜、最後、大学になっても前日徹夜だった。
最初から最後まで“前日徹夜”のスタイルで完走しちゃった。あーあ。

毎日コツコツして、テスト前はサクッと復習♡の夢は叶うことなく…。
まぁでも終わりよければすべてよしってね。無事進級してきたから良いことにします。

今まで勉強してきたほとんどを忘れているけど、
ほんの少しなにかがどこかに残っていて、
それがわたしの今の性格とこれからの運命を創っていくと信じています。
世間はそれを教養と呼ぶんだぜ


…って太宰さんが言っていました。(うろ覚え)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?