見出し画像

プロフィール

寝て起きたときのボーッとした感じが好きです。夢と現実がごちゃごちゃになったみたいな、あの幻想的な感覚が。

私は小学3年の頃からそれを追い求めてます。

夢のなかで会う誰かが好きで、夢のなかでのすべてにひきこまれて生きてきました。「夢見がちなタイプ」というやつです。

夢のなかで会うのは誰か。見たのはどんな色か。どこにあるのか。そういったものを探すため、日夜睡眠に励んでいます。



申し遅れましたATWです。

たまたま聴いていた曲がMONKEY MAJIKのAroundTheWorldだったので、この名前とIDになりました。

これまでFacebookTwitterカクヨム等々いろんなところで夢と幻想について書き続け、その全てがだいたいPV0~3ぐらいです。なのでPV1がよろこびです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?