見出し画像

【タロット占いデビュー】ドキドキしたけど4時間喋りっぱなしであっという間❣️


デビュー記念日

日曜日、カルチャースクールの文化祭で
タロットカード占いコーナーがあり
「はじめまして」の人を前に
タロットカードで占いました

勉強中なのでもちろん無料
お客様も気軽な気持ちで前に座られます
先生もフォローに入ってくださいます

最初の人が前に座られた時は
ドキドキしましたが
「笑顔笑顔」と心がけました

幸いたくさんの方にご来訪頂き
大変盛況でした

初めはカードの写真を
撮っていたのですが
途中から追いつかなくなりました😅

中には偶然通りかかった方も
入って下さって
まさに一期一会

終わってみるとあっという間でした
これからも、このような機会があれば
参加して学びを深めたいと思いました。

実際やって見る。
行動する。
その大切さを身をもって感じました。

カップから魚がヤァ!って言っても驚かない