見出し画像

【デジタルあるある】ある日突然調子が悪くなっても大丈夫なようにサブは必要

HUAWEIのGT2を持っている

朝、充電されておらず慌てた💦←そもそもここからおかしいと疑うべきであった…💧
そして、充電が終了すると…全く時刻がめちゃくちゃになっていた。
すごく焦った。

アプリをインストールしなおしたり、ウォッチを再起動したりしてみた。
何でか、Bluetoothにウォッチが2つ上がってくる。
一旦全て削除し、繋ぎ直す。

携帯がおかしいのか、HUAWEIのウォッチがおかしいのか、

何とか今は復旧したが、おそらくiPhoneの不具合では無いかと疑っている。

購入から5年、たまにもたつくが、再起動したり、まめに画面を削除したりしてやりすごしてきた。
そろそろダメなのかも…。

やはり控えは持っていた方がよいので、動かなくなる前に、新しいスマホを購入しようと思うっている。

Androidを買う勇気はなく…(以前買って、あまりの使い勝手の悪さにイライラして止めた)
SEの第3世代を買おうと思う。

いや、思うだけじゃなくて買わねば!なのだ。
どうにもこうにもならなくなる前に、行動だね。