見出し画像

【ブログ】自粛期間中の備忘録


どうも。
自分の事ざっくりまとめるとクズ野郎に自動変換されるらいむです🙇

4月から緊急事態宣言が出され、5月にやっと解除。先週末は女(ナンパ)に飢えた大勢の獣たちが各所に解き放たれた訳です。(週明けクラスタの即報が物語ってますね♪)
緊急事態宣言中、あるスト勢はネトナンを開始し、ある人は完全自粛し、ある人は引退し、ある人は変わらず鬼のように弾丸即しまくってましたね😅
僕はどうしていたかと言いますと、嫁と自分に折り合い付けてちょこちょこと出撃していました!(医療関係者の方申し訳ございません)
とは言えコロナピーク時には流石に出撃する気が起きずステイホームしてましたが😅

この期間中ナンパするに至った心境をだらだら書いていましたが、言い訳がましく絶対的に悪なので割愛しました。
当然っちゃ当然、不要不急の外出だったので。
なので結果と気付いた点のみ残しておこうと思います。。
結果についても他のクラスタと比べて驚くような数字ではなく、記憶用のメモ記事なので修正もしないし必要ないと思ったら消しますのであしからず。(自分の物差し持ってないと直ぐ死んでしまいそうな世の中ですよね😇)


- 結 果 -

期間:
4月下旬〜5月末
4月2出撃1即 5月6出撃4即 ※1
※1 期間中3日は昼ストも実施
(クラスタと飲んでほぼナンパしなかった2日は含まず。連れ出し数は割愛。全て平日)

時間 ※2:
昼スト: 13:00〜16:00(ほぼ)
夜スト: 16:00〜20:00(4月下旬〜5月上旬)
     17:00〜21:30(5月中旬〜)
※2 手仕舞い迄の時間(時点で連れ出してなければ終了)

場所 ※3:
獅子4回、浜4回、パンダ1回、梟1回
※3 クラスタ飲み獅子、浜で各1回

即内訳:
OL子3(LH2/ヨネスケ1)
アラツー子1(某WC1)
夜系?子1(LH1昼)


- 考 察 -

考察にもならんですが笑

まず場所について、4月は人が少ないのがわかりきっていたので獅子一択でした。
場所的にも状況的にも夜職ぴえんがボリューム層で自分の好みでなくても母数の為、声を掛けに行くことに。
結果的に夜系子の他、本来狙いたいOL子も即ることが出来ました。

”魚がいなければ釣りにならない”


連休明けからは徐々に自粛緩和、自粛疲れが見え始め、獅子以外でもナンパ出来そうな雰囲気になった為、地の利がある浜を主に移しました。
おそらくこの頃は獅子を除くターミナル駅ならどこでやってもほぼほぼ同じ状況だったかなと思います。
(後から聞きましたが獅子はクラスタ祭り状態だった様なので連休前とは大分状況が違っていたかなと🤔)

時間帯は通常の自分ルールに従っていましたが、いかんせん街が死ぬ時間が早く、ピークタイムとはなんぞやどこや状態です。
20時にはほぼ沈黙するし、22時に即子を送った時なんか全然人がいなくて別世界の雰囲気でした。
なのでなるべく早い時間にinする様心掛けました。終了時間はいつも通りなので支障はなかったなと。

即子の層、確率共にいつも通り(仕事帰りOL子/2出撃で1即)でしたが、連れ出し迄を考慮すると、夜職ぴえんでかなり破綻させています。(未遂含めると尚更)
ボリューム層且つ選んでられないので仕方ないですが、得意不得意な系統が浮き彫りですね。泣きたくなりますね。。(うそです。好みじゃないので問題ないって気持ち半分、好みじゃないのに可愛いから声掛けてしまってごめんねってのが半分の心境です🙇)


- 意識したこと等 -

考察と少し被りますが、
「人が少ない」、「街の死ぬ時間が早い」、「感染リスク(女の子側の心理)」、「店が開いていない」
これらを踏まえて
「少しでも母数がいる街」で「明るい時間から出撃」し、「距離を取りマスク着用でどうして街に出たのかを説明、声掛けで嫌なサインが出たら即報流」し、「コンビニ、自販機を使って公園、神社、ベンチ、もしくは直ホ」に連れ出していたらわりといつも通りの結果になりました笑

この期間中の恩恵は「店連れが不可で自動的に屋外KPで割安」、「ラブホすんなり入れる」、「道広く使える」、「競合いない」、「損切り、会話出来るが明確」、「エモい体験」等ですが感染リスクと比べたらミジンコなのでやらなくていいと思います。
強いて言えば「いつも通り集中してやればいつも通りの結果になる」と再認識出来たのが一番の収穫ですが、リスクの上に成り立っているので何だかなあと。ただそのリスクってのも確率の問題なので自分の考え方次第と思います。

こんな時期だからこそ、頭おかしいキチガイなナンパしていたらまた違う結果とドラマがあったのかもしれませんが、何だかんだ十分満足しています😅

"ナンパはメンタルゲー"


思いついた事、覚えていた事を殴り書きしたのでしょうもない自己満記事になりました🙇
ただ、この期間中に絡んでくれたクラスタ(お初のクラスタ沢山♪特にずーっと以前から会いたかったkyo様✨)、女の子には感謝しかないので、このまま健康無事に過ごしていかれることを祈念しています。(僕に至っては健康体です。)


おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?