6th雫

シンデレラガールズth6ライブ行ってきました!

12月1日と2日で、THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOMEにライブビューイングで行ってきました。

前回のメットライフドームも見てきたのですが、

今回のお目当ては、私のシンデレラガールズの担当「及川雫」ちゃん役の「のぐちゆり」さんが
参加されるということで、彼女の活躍をメインで見に行っていたというところです。

とにかくかわいかったです。。。。

彼女のユニット「セクシーギルティ」の曲もよかったし
Treasure」という曲は本来雫ちゃんの担当楽曲ではなかったんですが
今回のライブではセクシーギルティとあんきらVerでとっても良かったです!

やっぱり雫ちゃんの声がかわいい…

セクシーギルティの中ではまだソロ曲がないのは彼女だけなので、これから発売されることを願っています(*'ω'*)

ほかにもいろいろな曲があり、非常に楽しかったです!


また、業務連絡として、これからの配信情報等が、会場でどこよりもいち早く知ることができるのですが、

佐藤心ことしゅがは 森久保、白菊ほたるちゃんのソロ楽曲が発売されることが報告されました。

白菊ほたるちゃんはまだ声優がついていないアイドルだったので、ここで声がつくことが確定したということになります。

すっごく楽しみです。。。!しゅがはも森久保も大好きなので…!

あと、なんとだいぶお久しぶりに新アイドルが追加されるらしいです!

シルエット見る限りあんずちゃんに似てるような子もいる。。。

もしかして誰かの妹とかが追加されたりするのかな?と友達と話していました。
しゅがはにも妹がいるらしいですし・・・


これからも目が離せないですね!!!

今月中にシンデレラガールズの脱出ゲームにも参加予定です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?