ブログ方向性検討中

最近ちょっといろいろと状況に変化があり、

また、もしかしたら今以上に忙しくなったり、

強くなれたり、すごいこと起こしそうな気がします。


そうなると、このブログではやりたいことを淡々と書いていく予定だったんですが、


これから先のことが大きすぎて、公開できない内容とかになってきそうです。


っていうかそもそも公開していいようなちっさいことばっかりやろうと思ってたんじゃいつまでも大物になれないですよね~



というわけで、ブログの更新はするんですが、ちょっと方向性を考え直してみたいと思います^^


更新少々お待ちくださいませ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?