今年1年頑張れるぞー

悪天候に見舞われて、開催が危ぶまれましたが
無事『NEWS大集会2024』in札幌
楽しんでこれました

本当最高でした

めっちゃ美しいシゲちゃんの、顔ガン見できました

みんなに目線を合わせにいく、まっすーと慶ちゃん、あーっ見てるわよって感じでサラッとと見のシゲちゃん

本当はもっと見たいので、影からこっそりガン見したい!
絶対自分が、ニヤニヤしてるから笑
それも気づいてる感じのサラッと見

弄ばれてるー笑

ではレポです
ネタバレありですので、嫌な方はスルーしてください

札幌①部は2階席無し
スタンドは後ろの方までびっちりでしたが、
今回の会場1番相槌がうるさいっ!て慶ちゃんから言われたほど、みんな前のめりでした

歴代映像の可愛い姿の映像の後に
3人登場
(服装は公式インスタ参考に)

チームNEWSを歌って始まりました
そこから脚高めの椅子に座ってトーク

慶ちゃん、まっすーはスタバ
シゲちゃんはお水を飲みながら
慶ちゃん司会で、アンケートのお題でトーク

そこで毎年恒例の干支仮装の話しになり
辰の緑の全身タイツは試したけど、イマイチで
慶ちゃんからのフリで、あの恐竜になったそうです
シゲちゃん案は乗ってるタイプ
顔見えないけど、面白い🤣であれになったそう
来年の巳年🐍が暗黒って話していたよ

アンケートの後は、簡単クイズ
質問して、20人手をあげるよなお題を言うので、
慶ちゃんが勝って、生ノースマンゲット
でも3人で食べてる笑

その後に懐かしいの記事や映像クイズ

最後は曲名が書いたボールをとって
一発本番で歌コーナー
曲はランダムですが、今回も他と被らず

White love story

Whiteに収録曲で、私のデビューライブだっただけに、凄い嬉しい
結婚式で使いたかったよー
した時にはまだ発売されていないし
退場曲にBJCの赤いタンバリンを使うような人だから、巡り合わなかったかもだけど

ゆるゆるとライブみたーいからの
ゆるゆるお茶の間的ファンだったはずなのに
気づけばどっぷりハマってしまったよ

顔文字良くて、頭もよくて
話し方とか、文体の感じとかも好きポイントだらけなのに、歌って、踊れて、演技も出来て、裏方も出来てって、本当しごでき

そして、3人のバランスが可愛い

3人で話してるの見てるだけでも
幸せすぎる

食べかけのノースマンを、シゲに食べさせにいく
慶ちゃんとか、シゲーって手を繋ぎに行くまっすーとか、可愛いしかない

甘やかしてると言われても
甘やかしたい

全公演の映像化してほしいけど、本人達はゆるゆる過ぎない?と思うんだろうな

それでもそのゆるゆるを見れるだけで
幸せなのー

どうか映像化してください

仕事頑張るぞー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?