見出し画像

地方の小さなアロマサロンオーナーのつぶやき

初めまして。

ずっと気になっていた、noteを始めてみました。

初投稿〜^^

四国の右端、徳島県で、小さなアロマエステサロンを主宰しています。

自宅サロンから初めて、今は、小さいながらも店舗を出させてもらって、もうすぐ8周年。

お客様向けの、お店のブログはあるのですが、それとは別に、経営者としての思いや、子供のことや、いろんな思い。

そんなことを書き留めておく場所が欲しくって、この場と使わせてもらうことにしました。

プライベートは、小学生の男の子2人のママでもあります^^

インスタもいいけれど、やっぱり書くことが好き。

さてさてどうなるものか。

つづくのか??(笑)

まだまだ使い方も全然わからないことだらけですが、小さなサロンオーナーのつぶやき、スタートです。

**お店のブログはこちら**





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?