ピアノを買う

みなさま こんばんは^^ アロマティックルポのきみやまです。

本日、ピアノをこうてしまいました^^💛

グランドピアノです。

ちっちゃめです。 160cm。

リビングに置きます。

 

朝、キッチンに立った時、ピアノが目に入る生活になります。

 

私にとっては、

とっても大事で、きわめて自然なことです。


あと地球で40年生きるとします。

その毎日にピアノがあり、

あの美しいフォルムを毎日目にすることができるって。

むしろ、手に入れるのが遅すぎなんじゃないか?と思うくらいです。


グランドピアノを置ける家に住めることも、

本当に恵まれていて、ありがたいことだと心から思っております。


生きてるって、ただただ楽しいことだと思います・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?