見出し画像

青い夜の13日が始まります

マヤ暦では、今日から、
  豊かさの力
  直感
  夢見る
      青い夜の13日間が始まります。

夜と付くだけに夜の過ごし方も大切になります。
1人でゆっくり過ごしたり
仲の良い方と過ごしたり
家族と過ごしたり
夢を描いたり、語ったり
プラスのエネルギーで自分を満たす事が大切な期間です。

ポイントは「豊かさ」になります。
豊かさとは…心の豊かさになります。

この期間はお金にフォーカスするのではなく
夢にフォーカスすると良い期間になります。

夢を書いて
夢を確認し
夢の種を沢山まくことで膨らむ期間だと思います。

ミラクルダイアリーをお持ちの方はこの13日間はダイアリーにより具体的に書く事を意識して頂くと良いかと思います。

そして青い夜の期間は潜在意識に繋がりやすと言われてます。自分を見つめるのにも良い期間ですね。
ただマイペースになりすぎないように気をつけましょう✨

**********************************

⬆︎ ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎

は、マヤ暦鑑定士の安部祐子先生からの、メッセージです。

私は、2年ほど前から「マヤミラクルダイアリー」と言う手帳を使っています。
1月から始まらない
日曜(あるいは月曜)から始まらない
マヤ暦の一年は、260日
今年は3月29日に始まり、12月14日に終わる

と言う、ちょっと、普通とは違う手帳で、初めは使いにくかったのですが、
慣れてしまえば、時の流れと、自分の周期が合う
あるいは、マヤ暦の時の流れに、自分を合わせることができる

とても理にかなった手帳なのです

マヤ暦では、260日を5つの城に分けており

第一の城 誕生種まき 「起」
第二の城 鍛錬洗練  「承」
第三の城 大転換変容 「転」
第四の城 熟成    「結」
第五の城 マトリックス「完結」

という流れになっており

今は第四の城の時
第一の城の時に蒔いた種を刈り入れる時なのです
そして、青い夜、
心の豊かさが、すべての豊かさにつながる時


第一の城の時代3月29日から5月20日までの私の日記を見直してみると
スマホ動画セミナーを本格的に始動し始めたり
体のトレーニングとして、ヒメトレレッスンが始まったり
放射線治療を終了した次の日が3月29日だったり
関わっているMLMの見直しをしたり

今思うと、いろんな始まりや、種まきの時期だったなあ〜
(マヤ暦ダイアリーは、そんな振り返りもできるのです)

 今日からの第四の城 青い夜の13日間
=心を豊かに、蒔いた種を、感謝して刈りとる=

しばらくは、そんな時に、なりそうです。

このマヤ暦ダイアリーの使い方講習会を、神戸で、その資格を持った友達が開催します。この手帳もその時に手に入れることができます。もちろん、次の12月15日から始まる新しい手帳です。

簡単なマヤ暦のお勉強もできるので、ご興味持たれましたら、参加してみてください。

日程は、確実ではないですが
ダイアリー講座
10/29(木)、11/1(日)、11/5(木)、11/8(日)…このあたりになるかな?
参加費は多分、3〜4千円、場所は、元町です。

info@aromapafe.com

まで、「件名 マヤ暦ダイヤリー講座」でご連絡ください。
おつなぎいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?