見出し画像

60オーバーあらかん女子、初めて天体望遠鏡をのぞく

見えた❣️あの「木星」の縞模様❣️

それから、あの「土星」の輪っか❣️

ねえねえ、これ、本物⁉️

ちびっ子達に混じって、60オーバーあらかん女子が、スタッフに聞いちゃった(笑)

初めて、天体望遠鏡をのぞいて、はっきり見た、木星土星🪐
本当に縞模様があって、輪っかがある❣️

感動しました^ - ^宇宙はすごい❣️

今日の宿泊先のホテルには、小さな天文館があって、夕陽を見に行って帰ってきたタイミングで、立ち寄れた天文館。

宇宙の仕組みってね。ちっぽけな私達人間には、到底解決できないもの。
神様は、本当にいる❣️

something great!!


・・・・・・・・・・・
LINEでお友達になってください。
「トライアングルビューティー*木田多津代」
人生後半戦を素敵に生きる女性達に、情報発信しています。
登録はこちらから 
↓ ↓ ↓
https://lin.ee/gIqif0Z

今なら、目の疲れを取る5つのツボと、マッサージ方法を動画でプレゼントしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?