見出し画像

空飛ぶ鳥のように

自由に羽ばたく

あなたに会ったら
私は何と言うのだろうか

こんにちは
あなたが3年前に聴いていると聴いたコールドプレイのアルバムを聴いてます

そしてここらからは言わない

聴いているとあなたと一緒に居る気持ちになります

空に広がるギターの音
心臓を打つドラム
体が広がっていく

空飛ぶ鳥のように
あの空の下
何度も空と鳥を聴いたから
空を見上げては、あなたを思っています

桜の舞一番上がる

パリに行きましょう
あなたは、海外ならパリに
と言ってたでしょ
私も行きたい

あなたに会ったら
きっと私はあなたを見過ごして、
背中を目で追いかけるだろう

ステージのこっちと向こうには、区別のある人だから

あなたが嫌がることはしない

でも もし許されるなら
目の前で名前を呼んでみたい
握手したい

ささやかな願いなら
持ち続ける自信はある

アンテナを張っておこう
夢を見続ける

あなたと同じ空の下に
私もいるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?