自分に酔っている時が一番成長している。

俺って今頑張っている〜
成長している〜
って、自分に酔っ払っている時が一番成長している気がするww

それだけ、何かに向き合って頑張っている時が自信もあって余裕があるんだなと感じる。

さて、今日は簡単な自分への決意表明をする。
2023年8月4日は良い日である。その日に事業を1つ起こして進めることを決めた。

約1年後だ。早くすればいいのにとガヤを言われるが、今の役割と自分がいたときに何をしたかったをデザインして次に渡すまでの期間として残りを頑張ることにする。

中身がスカスカの自己整理になったが、この日にちだけは変わることない。
それに向かって突き進むだけである。そう考えるだけでワクワクするよね。
やっぱ、何かに向かって進んでいる人が輝いていて見えて、その時代を生きているんだろう。

ということで今日は簡単な決意表明!
ここに残したから、やるしかないね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?