壁に当たる時ほど、もがき苦しめ。

なんのことか全然わからないタイトルになってしまった。
いま私の心情をここに書くとすると物凄く、もがき苦しんでいる。

いろいろなことがうまくいかずに時が流れている。
そして、次の手があまり打てていない。

ただ、解決策も浮かんでいる。
今までやっていたことを繰り返して再開することだ。

意外と過去にやってきたことと、歴史の中で重要としていたことが
忘れられている。それを再開することだ。

ただ、意外と小手先の治療法だと思っている。根本的な原因が
何なのかを考えている。
20分後に他責的な発言が出てくる自分が心底クソみたいに思えるww。

ただ、もう少し自分をアップデートしたい気持ちが強くなっている。
器を大きく、余裕の持てる人間になる必要がある。

そのために何が必要かをまとめる。

・・・

筋トレ、ジョギングなどかっこいいことしか出てこないからやめよう。
読書が一番いいな。夏だし、暑いしww

では、今日も一日張り切ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?