見出し画像

検温でひっかかるとブザーなって罪犯した気分なる。

建物入る時に検温しますが、高温だとブザーなるんですよね。
表面温度だから普通にひっかかる。よくわからないけど、なんか万引きマンみたいにいけないことしている気分になる。。。

でも、面白いのTwitterを見つけた。顔で検温する時に少しキメ顔をするって。それはめちゃ共感する。窮屈な世の中ですね。

さて、今日は特に書くことは決めていない(笑)。
前回の投稿が初めていいね?みたいなのを多くいただいた。
読書系のネタは皆さんの反応が良いのか。少しだけ分析してみた。
結果はわからなかった。画像を貼っていた女性が綺麗だっただけかもしれない。

さて、日曜も半日が過ぎた。残りの半日をどう過ごすかが明日らかの仕事に大きく影響する気がする。午後からのプランは完璧だ。公園行ってシャボン玉して、かっけこしてお昼寝する。お風呂に入ってビールを飲んで就寝だ。

実に普通の平和な日常なのだ。

でも、休日を自分の中で充実して過ごせているかは、数日後に大きな影響を与えると思っている。人間休まないと生きていけない。仕事をすることは大事で大好きであるが、継続性を大事にするなら休むことと、楽にサボることも大事だと感じている。では、皆さん良い休日を!

日曜日は朝から書く方がいいよね。どんな1日にするかまとめれるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?