説明できないけど、チームの雰囲気が悪い時にすること。

説明できないけど、チームや職場の雰囲気がよくないことってありますよね。今がその状態になっている。

言葉にできないけど、何かが崩れ出している。
そのためクレームやチーム内のミスが頻繁。
何かが起きているが何が起きているがわからない。手探りの状況からどう解決策を見つけるか模索しているところ。

よく、やれていたことがやれていないことが多いから振り返ってみると良いと言われる。
ほとんどがその系統らしいが、そうなのかな。

ものすごくふわふわしている。壁にぶち当たり、進み方わかっていないのだ。ただ、時間は過ぎるので何かしらやらないといけない。そのため、1つだけまずは仕掛ける。あとはこれがどう転ぶかをまた、振り返っていくか。

意外と気持ちの整理だけできた。いいのかわからんが、出勤するか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?