見出し画像

大宰府天満宮💛ランチ&梅が枝餅

山登りを終えてランチタイム♬
沢山お店が有るから迷うとこだけど、お気に入りの喫茶店「風見鶏」にGo💞
ミックスサンドに入ってる卵焼きがフワフワで凄く美味しい🤗
こだわりの珈琲も、私にはちょうど良い濃さでお気に入り。

店内はアンティークなインテリアで落ち着いて楽しめるから、レイちゃんも気に入ってくれたみたい。
良かった!

太宰府と言えば梅ヶ枝餅。
今回は和の雰囲気が楽しめる「寿庵寺田屋」さんに。
無事に庭園のお席に座れて一安心😊
だってレイちゃんに楽しんでほしいからね。

梅ヶ枝餅とお抹茶のセット。
氷が入ってるのが嬉しい。外は暑い💦
とても美味しく頂きました。

絵になるなー。
ひと時の休息を堪能して、私達の大冒険?は終わった。
明日以降、足腰、身体の節々が痛むだろうな。😓

でも気分は上がって、凄くストレス解消になった。
ついつい出不精になるけど、これじゃイカン😑

レイちゃんが、

「この歳になると思う事。それは、いつまでも生きていられない。だから新しいモノやコト、場所をひとつでも多く体感したいの。」

と、呟いた言葉が忘れられない。
本当にそのとおりだと思う。。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?