📌重要📌

いつも沢山の応援ありがとうございます🥰🫶

1週間おやすみして色々考えて今後続けていくために自分の中でリセットしないと続けていけれないと思い今月いっぱいでファミリーを解体します‪(  . .)"‬

理由はファミリーって家族だと思うんですが、ファミリーの機能を果たしてないからです。

リスナーさんはお仕事されてたり、無課金の方もおられたり、プライベートがあったり、推しさんがいたり、色んな理由がると思います。(リアル優先大事(๑•̀⌄ー́๑)b)
ですが、やっぱり、助けて🆘欲しい時に来て貰えないのは辛いし悲しいからです。

前も伝えたと思いますがメーターが維持できないのは自分の実力不足だからしょうがないですが、アイテム1つも使わないというのはそれだけの価値がないということになります。私の枠は無課金の方でも居やすい枠作りをしています。
BOX取ってそれだけでも還元は無課金の方でも出来ますよね?
初見さんだったらまだ分かりますが、ファミリーさんは応援してくれようと思ってるから入ってくれてるんですよね?
ファミリーさんはタグ付け出来ますよね?
コメント出来ますよね?
それだけでも応援になります。
ファミリー特権のタグ付けはその時の話題に出てることをそのままタグにして頂いてもOKだし、基本ミュート、団体以外は大丈夫です。

私は夢に向かってやってます。暇つぶしでやってるわけではありません。

来月からは本当に応援したいと思ってくださる方のみ承認させていただきます。

この投稿を見てもう応援したくないって思われたらそれでもOKです🥰

色んな考え方があって、これが私が1週間休んで考えた結果ですので、違うな、嫌だなと感じられたらそれは私と考え方と違うだけなのでそっとファミリーを抜けて貰ってOK❣️
今までありがとうございました🫶

これを読んでも応援してくださる方今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?