#1


今日食べたお昼ごはん おいしい

半月ぶりです☻
主観的に見ても、俺はおそらく表に露出が少なすぎるので
本来であればちょっとずつでも、どんな形でも自分のことを発信するべきだ!という感覚はあるんですけど
なにぶん平日は丸1日仕事しているもので、音楽を取り除けばたまに社長と行く上記のようなご近所の昼飯開拓くらいしか日常を彩るものが実はなく、
あまりにも面白味がないブログになってしまいそうでおっかないのですが
それでも言える事がある時くらいは少しくらい更新してみるか
と思った次第でございます



aikoかわいい

リリースから1,2週間でdominionにまつわる色々なプロモーションを発表しました
音楽と人も、テレビ朝日もどこかの誰かを仲介するようなこともなく、あちらからご一緒しませんか?とお声がけくださったので
あちらとしてもタイミングやら色々が丁度よかったのかもしれないけど、それでも声をかけてもらえたのはとても嬉しく思っていて
かつこんなリリースにおけるご褒美みたいなことを、みんなにも喜んでもらえてるとしたら改めてお受けしてよかったのかなと思います

前回のブログでも少し話したように、音源にまつわる全てはご存じの通りさわおさんとエンジニアのタッキーさんのお力添えの元完成した素晴らしいものです
それ以外の事はすべて自分たちのセルフプロデュースで展開しています
このやり方で戦ってるバンドはこのご時世たくさんいるとは思うけど、
その中でも俺たちはかなり恵まれている方だという自負があるので、大変なことに変わりはないけど腐らず前に進んでいきたい

ツアーの売れ行きも順調(他と比べればって話だけど、現状大阪だけちょっとさみしいかな?笑)で、皮算用ではあるけれど俺たちが路頭にさまよう心配は今のところなさそうです
お越しの方はぜひ一緒に精一杯楽しんでもらえたら
俺も全ての日程が良い1日になるように練習します
…いつもよりちょっとだけね!!!


改めて自分で色んなことをやるようになってから感じたけれど
俺って全然知らないことばっかりなんだなと考えを改めるような事が多くて
例えばCDのジャケットをプレスの業者にお願いする時はイラストレーターを使わなきゃいけないんだけど、俺は今まで人生で一度もそういうものを使った事がないから1からある程度勉強したり、人から聞いたりしながらジャケットのデザインを作ったりしたんだよね
専門の方からしたらあれは全然拙いものではあるだろうけれど、自分の中では納得のいくところまでは学べたような気がしてて
そういうことを経験したりしていくと、自分とは別の土俵で戦っている人たちに対するリスペクトとか、そういった部分での解釈が深まってきたりとか
そもそも知らないことを知った、っていう
なんというか人生の"ハリ"みたいなものを感じたりする
ぼやけていた輪郭の霧を自分で取り払って、見通しを良くしていったような気持ちよさを覚える、多分スッキリシタ!という感覚ですね

それは音楽に対してもそうで、
俺って全然音楽の事わかってねーじゃん!!ていう気持ちと
俺ってまだ全然伸びしろだらけじゃん!!ていう気持ちが混ざり合って
昔と比べて今、より自分の立ち位置を理解していると思う
ポジティブにね。
もっと詳しく言えばそれだけではないけど、帰り道と、これから行くあてにそれぞれ
俺はpicnicとdominionと名付けた
何故音楽を続けるか?という疑問は常に自分の中にあって、その時々で形を変えていくのだけれど、今の気持ちを伝えるのであれば
音楽を通して確かめてみたいのである
自分の輪郭を
…あと色んな所にツアーで行ってご当地グルメとか食べられるようになったりしたいですね!!!!


とまぁこんな感じで、色々気にかけてくれた皆様にありがとうの一言でも言いたくてちょっと文章をしたためてみたのでした。
ヒゴロヨリオセワニナッテオリマス!!!!

ではまたツアーでお会いしましょう☻
遠方はなかなか行けないので迷ってる方はぜひ遊びにきてくださいね



※今日ちょっと昔の契約周りで話す機会があり、書類を漁った際に出てきた懐かしいチラシ
若すぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?