#2


久々に見たくなって調べたムーミンのDVDボックス
たっっっっっっけ

今月は弾き語りを1つ、後輩に誘ってもらって演奏した際に
俺が人生で一番最初に好きになった音楽を演奏しました

みんな幼少期に見せられていたものってあると思うんですけど、俺はこの楽しいムーミン一家ってアニメのビデオを見て育ちまして
この曲を今でもずっと好きでいるんですよね
…とまぁ実は俺はムーミンが結構好きな方だと自負してるんですけど
この曲を演奏した際に久々に人生におけるムーミン好きターンが来まして
DVDを購入でもしてみるか!と検索した次第です(その夢金額的にかなわず)

代わりといっちゃあなんですが

携帯のケースを新調しました(くそかわいい)
色合いもグリッターの感じもかわいいというかキュートすぎて俺みたいな陰キャがこれを携帯するのは少し恐れ多いのですが、どうしてもニンニ(画像右の子)がイラストされてるものが欲しく、しかしこの1種類しかニンニがいるケースがなかったので致し方なく…俺は今ピンクのキラキラが揺らめくケースを使っています(くそかわいい)
楽しいムーミン一家はほかの一般的な子供向けアニメと違い、結構儚い描写や大人になっても考えさせられるシーンやセリフが多いのでぜひ皆さんにも見てみてほしい(購入できるものならな)


さて、明日から1年ぶりのリリースツアーとして東名阪を1か月を通して回ります。
ずっと好きだった先輩方や、ずっと親しい友達にも協力してもらって
俺たちも一生懸命やる、だからきっと自然に良い日になる
大きな試みだとは思っているけど、慣れというのは怖いもので
良くも悪くもライブをする時に緊張みたいなものを感じなくなってくるというか
その場その場で感じてももうその対処法を知っているというか、日々を通して感じる事が多いのだけれど
自分たちの企画で、かつリリースに紐付けたこういう時はやっぱりちょっと背筋が伸びるというか、気合いが入ります
個人的には作った曲達の、当時の情景を思い出すような大切な時間でもあると思っているので、
みんなと一緒に噛みしめながら、4公演を楽しもうと思います。

それでは最後に

Tシャツ買ってください!!!!!(マジで)


じゃあまた明日、ベースメントバーで☻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?