#3


トンネル(高速道路の)を抜けると、そこは恐竜レストランだった


dominionツアー中盤戦、ArtTheaterGuildは大阪名古屋と回ってきました
来てくれたみんな、どうもありがとう(激遅)
道中のトラブル(ガソリンデスマッチ土山編等)もあったけど、どちらかというと青ざめるような惨事ではなく、全てが旅を盛り上げる良いスパイスになった
お陰で2公演とも大盛り上がり!!99%は俺たちの音楽がかっこいいお陰デスね!!!!!!!!
…そうデスよね!!!!????


名古屋でお昼に食べた豚汁定食、お味噌が赤だしだった!そりゃそっか
おいしかった~!


俺は結構どんなライブ見る時もどちらかと言えば後ろの方でゆっくり観る方というのと、ATGはゆったりした曲調が多いからお客さんは手を上げにくいだろうな、とか
そもそも自由に楽しんでほしいよ!って気持ちがあったんだけど
大阪は俺たちの色々にリアクションがあったり、名古屋なんかは途中乱入者(?笑)もありそれこそ一番後ろまで大盛況で
すっっっっごい嬉しかったなぁ、自分の作った音楽であんなに人が楽しんでるのを見るのが初めてだった
実はさわおさんが前にいるってはっきりわかったの、正直曲の後半くらいだったから俺はずっと頭の片隅に??????が浮かんでたぞ!
今だからこそ冷静に思い出すんだけど、さわおさんの周りにいた人たちが
「へへ…のぞみさん、これどうしたらいいっすかね…?」っていう喜びと状況を把握しきれてない感情がブレンドした不思議な笑顔をしながらある一定の視線がさわおさんのところに集中してたのめっちゃ面白かった笑


ロックンロールの控室にあった"FU〇K"椅子(隠せてない)

自転車操業の我々がリリースにまつわるツアーとはいえ、東名阪を回るというのは個人的にはとても特別なことだと思っていて(結構言ってるよね)
かつ東京を含めた3公演、みんなが一緒に盛り上がってくれてとても嬉しかったな
去年のツアーはライブハウス側の営業規制もあってかあまり時間はなかったけど、今回は終演後もお客さんと少し話せたりして
世の中も着実に元に戻りつつあるんだなって、そういう細かいところでも実感したなぁ

あ!そういえばその後通販買ってくれた人とかから
「新幹線が間に合わなかったんでアンコール観れなかったけど楽しかったです!」って連絡とかをもらったりしててちょっと反省、というか勉強になりました。次こういうことする時参考にさせてもらいます💡


というわけで移動からライブまで楽しい思い出がたくさん増えた3日間でした。
関わってくれたすべての人たちに感謝しています。
そしてATGは次のツアーファイナル、ワンマンに向けて改めて準備を進めています。
ツアーでもらった良い気分を更にそこで更新したい。
皆の力が必要だ、一緒に良い日にしようよ



今回のツアー、みんなとたくさん目が合ったよね
あの目、この世で一番綺麗かもしれない
俺はできる限りずっと覚えていたい
みんなに俺たちはどう映ってたかな?
みんなにも俺たちの事、ずっと忘れないでほしいよ

…ツアー中に忘れるやつはいないか!!ワッハッハ!!!
ではワンマンでお会いしましょう☻


※最後に最近先輩を通して一緒にゲームした子がやってるバンドの曲
すごいかっこよくてずっと聴いてるから紹介したい


それでは👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?