見出し画像

9月4日・5日『香りの収穫祭』イベントを開催いたしました。


AROMA SELECTでは精油クロモジ抽出実演とイベント限定商品販売を行いました。
9月4日・5日両日とも30℃を超える猛暑で、スタッフ一同汗だくになりながら行いました。
5日は抽出機に使うIHヒーターが暑さにより壊れて、抽出することが出来ませんでした。
5日に足を運んでいただいたお客様、申し訳ございませんでした。
MIRACOでは木紛粘土を使用したアロマクラフト、

くつろぎのひと時~Hu~ではアイピロー作りワークショップ、アイピロー販売を
行いました。
CoHoKaではサウナテント展示、サウナグッズの販売を、

レゼルダンジュではアロマハンドマッサージを行いました。


AROMA SELECTでは皆様と楽しめるイベントを開催する予定です。
「あんなことしたい」「こんなことしたい」など、是非、皆様のお声も
お聞かせください♡

♯AROMASELECT
♯国産精油
♯クロモジ
♯アロマクラフト
♯MIRACO
♯くつろぎのひと時~Hu~
♯CoHoKa
♯レゼルダンジュ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?