見出し画像

アロマディフューザー

アロマディフューザー

卒業シーズンも終わりだんだん暖かくなってきましたね。

季節の変わり目お肌は一番敏感な時
アロマでハンドクリームやスプレーを作るのもいいけど         お手軽にディフューザーはいかがでしょうか?

お部屋をいい香りにして春から気分も新たに!

写真のように透明な瓶に無水エタノールを入れてアロマオイルを2,3滴入れればOKです。
ディフューザースティックは100均にも売ってます。瓶にもマスキングテープなどをおしゃれに貼って

いろんな香りを試してお気に入りを見つけてください

ご購入はこちら

https://www.aroma-pennyprice.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?