見出し画像

薬からの解放!

長く続けた投薬生活
必要と思っていた薬で、不自由になった体の機能
楽になると思ったことが、実はとても不自由になって体もかわってしまった

全てリセット!

いろんな症状で悩まされていました
食べ物の味がわからない😱
いつも痰が出るといっている喉の違和感
便秘
思考の偏り
人と会うことを好まない
楽しくない
眠れない
などなど

全然楽しくない生活でした😥
そこからー

気持ちを明るくする🍊オレンジのエッセンシャルオイルの香りを嗅ぐ

喉のケアになるブレンドのオイルでうがいをする

お腹を整えるブレンドのオイルで腸ケアをする

栄養が取れるように栄養素を繋ぐミネラルを摂取
する

足裏にエッセンシャルオイルを塗って睡眠サポート

足りない栄養をサプリメントで補う

こんな感じで体の中から体質を変えるつもりで整えていきました。

今までならこんなに生活を変えたら、とても順応できないほどの大転換です。
よく、使ってくれたと思います。
やはり、良くなりたいという本人の意思が
状況を変えていったと思います。
本人と話し合ったこともよかったと思います。
エッセンシャルオイルのサポートは素晴らしい結果となりました。
栄養がとれるようになると、激変しました。

性格が変わったかのような、穏やかな笑顔。
周りの人へ感謝する気持ち。
前向きな気持ち。
体調も楽になり改善していきました。

近所の方から、明るくなったと言われるほどです。
はっきりと変わったと思います。
医療レベルのエッセンシャルオイルは、飲んだり
お料理に使ったり、体に塗ったりできるので
今まで使っていた生活用品とのブランドチェンジをしていきました。
余計な添加物が減って、本当のナチュラルな生活に近づいていきました。

やっと、生きてることの楽しさや
生活を楽しめるという気持ちになったのです
エッセンシャルオイルを使って本当によかった