見出し画像

あたらしい仲間たち

つぼみも可愛い

まんまるラナンキュラス

画像5

画像6

ゆっくり開きました。


画像1

帽子をかぶった花菱草さん

画像10

卒業生のようにぽーんと

帽子をとばして🎓

マントのような

大きな花びらを開きました。

画像2


赤、紫、白にまざって

こんな色のこもいた

アネモネシスターズ

画像3

画像4

仲良く一緒に開花!

画像9

ミラーボールのように

まぶしすぎるデイジーちゃん

画像11

100球以上は植えたチューリップちゃんたちは

秋の妖精さん(わたし?)からのプレゼント🌷

画像18

画像12

母親が嫁入りの時に、実家から持ってきたというアイリス。

今年はたくさん咲いてくれました。

画像13

一粒の種からこんなに

大きくなったボリジちゃん。

画像14

12月から咲き始めたネモフィラちゃんも

どんどん増えてきました。

画像15

みるとほっとする白アネモネちゃん

画像17

画像16

寒い冬を耐えて見事に咲いてくれた

カレンデュラちゃん。

瞑想中のような佇まい。


画像7

そして、待ってました💕

ちびキアゲハちゃん🦋も

(訂正・ナミアゲハでした)

2頭遊びにきてくれました🥰

画像8

昨日は突然の来客にびっくり!

「コツコツコツコツコツ」

なんと、コゲラちゃんが😂


おまけに

美しいマヒワちゃんまで

遊びにきてくれて、

春の畑は大大にぎわいです🎉











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?