見出し画像

青空たんけん

図書館への通り道。

前から気になっていたところへ、

ふと寄ってみたくなりました。

画像9

高速道路の高架を抜けると

ここから急に空気がかわります。

画像2

いのしし🐗さんの掘り穴が

あっちもこっちも

画像4

ステキな若杉さんに

「はじめまして」

画像10

天空へ続く道。

その先には

画像11

青空の特等席。

「ゆったりとおくつろぎください」


画像6

ごろ~んと大の字になって、

おひさまと大地とサンドイッチ。

背中はとけちゃいました。

画像12

あら、🦋ヒメちゃんかな?

ふと

「することではなく

在ることがだいじ」

と、ささやいたような気がしました。


あたたかなお席を

ありがとう。

さぁ、帰りは命がけ!

画像6

つるつるすべる砂地(花こう岩)

をすべりおりる途中で

画像7

かわいいチビ松が

受けとめてくれました。

「みんなありがとう😂」

難所を過ぎれば

あとはルンルン♪

画像8

ホコリダケさん

画像10

まだキクのお花も

画像12

楠木さん🌳

見守ってくれてありがとう。

新しいお友達ができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?