見出し画像

アソビルで遊ぼ

 今日も一日お疲れ様でした。
充実した毎日。関わってくださる皆様
いつもありがとうございます😊

今日は横浜にあるアソビルのご紹介です。❤️
薄暗い階段を降りてついた場所は
倉庫のような場所。

ライトがおしゃれで映えること
間違いなしの撮影スポット❤️

横浜駅✳︎みなと東口から直結。
出口を間違わないように行けば、簡単(^^)!
アソビル一階へ繋がっています。❤️

一階いりぐちは
入り口からポップで楽しい雰囲気。

ポップな入り口
バナナ🍌ジュース


今回の使用箇所はこちら💁‍♀️
「YOKOHAMA COAST garage+」


写真映えするフロアーは少し薄暗い。
アンティーク調の家具類がおしゃれ。


クラブのような空間はイベントスペースに
もってこいです。
イベント、結婚式の二次会会場などに
おすすめ。シックでカッコいい。


アソビル横丁はお腹を満たすお食事処。
居酒屋、明石焼き、ラーメン、モツ煮
ビール、日本酒🍶
昭和、レトロ感満載。
カフェ&バーも素敵💓

わくわく☺️
レトロ
昭和漂う
楽しそう。孫といくんだ。
ざっ!昭和
ベビー👶カー置き場。嬉しい☺️

ワークスペース
キッズパーク
ゲームセンター
ベビーカー置き場
レンタルスタジオ
バリアフリー
オムツ替え
授乳スペース👶

子連れのご家族もカップルも
楽しめるアソビル。😆

是非遊びに行ってみてね。楽しい事間違いない😊

またねー。
また、ゆっくり行こう♪

#kirico103
#結実のbj2023


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?