祝★LIVE TOUR 2024‘+Alpha‘

祝★LIVE TOUR決定!
新しい仕事が決まることは素晴らしいことだと思います。
もちろん申し込みます。・・・が、やっぱり当落は怖い。去年は1度全滅したので、あの恐怖と悲しみが・・・とやっぱり考えてしまう。
行きたい、なにわ男子に逢いたい、そう思っているなにふぁむ(FAN)がたくさんいて、そしてその全員が行けるわけではない・・・。仕方ないことだけれど、それでも行きたいと思ってしまう。輝く彼らに逢いたい。

どうかどうか、本当に行きたいと思っているなにふぁむさんが1人でも多くなにわ男子に逢えますように。
言霊の力を信じで、私も一緒に申し込んだ友達と「行ける!」「会える!」と口に出しているけれど、結果が分かるまで不安で仕方ないです。

けれど、語弊があるかもしれないけれど、もし行けなくても彼らのパフォーマンスに何か影響があるわけではない。卑下しているわけではなくて。
きっと彼らは観に行きたくても行けなかったなにふぁむにも届くように、最高のパフォーマンスをしてくれるはず。
私は彼らが楽しく笑顔で元気に生きていてくれることこそが、最高のファンサだと思っているから。

あまりにも好きすぎて、神格化しているんじゃないかと思う人もいるかもしれないけれど、彼らはキラキラのアイドルだけれど、普段はちゃんと人間で成人男性で、そういう「人間」に戻れる時間もとても大切で必要なものだと思うから、私もそうだけれど、観葉植物の葉が床に落ちていたり、お風呂の排水溝が少し汚れていても「今日は疲れたからいいか・・・」と思うところがあった方が、可愛いなと思う。愛しいなと思う。

完璧だから好きじゃなくて、完璧だとも思っていない。
ただただ、メディアを通して見せてくれる姿が愛しくて、たまに「もしかして今、素だったかな?」と感じる箇所も大好きで。
なにふぁむになったおかげで毎日楽しいよ、大好きだよ、幸せだよ、という気持ちを、私の生き方で表現出来て、どんな形でも、伝わったらいいなあ、と思っています。

まずは、アルバム発売が楽しみだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?