マスク生活を快適にしたい!・・・・道行く人を追いかけて⁈「アロマを垂らす」ちょっと危ないおばさんが開発した【マスク用アロマシール】って?

6年前の花粉の季節。

商店街を歩くマスクの人の中を見ては

「マスクにアロマを垂らしていいですか?」

と・・・

初対面の知らないおばさんから言われたら・・・

あなたは、どう答えますか?

マスクの人男


①驚くけど、断れないくらいの勢いなので「はい、」と答える。


②聞こえない振りをして歩いてみるが、追いかけられるから「あ、はい、」と答える。


③急に声をかけられたから驚いていると、勝手にアロマをたらされて「あ~、はい、」と答える。


正解は?

結局、みんなの答えは「はい。」でした。


半ば強引に、かなり強引に

マスクにアロマを垂らしていた私でした。


アロマを垂らしていました


「エ~ッ! すごい!」

「これ、なんの香り? 鼻がすっきり、スーッとする!」


全ての人が、

1滴のアロマをマスクにつけて、喜んでくれたのでした。


ですが・・・・

アロマは植物をぎゅ~っと絞ったオイルなので

マスクが黄色くなってしまい、汚れているようになりました。


考える女性


お客様は喜んでくれるけど、マスクが汚れるのはいかがなものか?



マスク用アロマシール

【アロマdeいいね!】は

6年前のこんな出来事がきっかけで開発をすることになりました。


話の続きは、次回に続く・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?