見出し画像

雑記

先日、期間限定上映の4Kリマスター版「宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たち」を見に行ったのだけど、一瞬にして、初めてヤマト見た時の自分に返ってた。
当時14才。ヤマトシリーズ、大好きで、友達とも語り合うくらいだった。自分に真っ直ぐだったまんまの私に還れましたよ。ヤマトシリーズの世界観って、本当に清々しいし、勇気もらえた。
触発されて、小説書いたり、詩も沢山書いた。それくらい、ヤマトシリーズからは、インスピレーションを沢山もらえて、それを活かせてたなー。
くっついてきちゃったいろいろなモノを手放して、あの頃みたいに、また、いろいろ書き始められたらいいなと思う、今日この頃。
noteで頑張ろうと思います〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?