見出し画像

舞踊の情熱まま❤️‍🔥

今日は、バレエ(ダンス)公演を観てきました💕

3年に一度開催されている、横浜dance、dance、dance atYokohamaの一環として行われたものでしたが、今年のプログラム内容とダンサーに惹かれて観に行くことを決めたのですが、もう、行ってよかった❣️

舞台から高いエネルギーが溢れている方々ばかりで、身体能力の高さもさることながら、作品の咀嚼力があって、ぐいぐい引き込まれました❗️

一日限りの公演なのが惜しいくらいでした。

タイトルの「舞踊の情熱」のまま、いやそれ以上だったと思います。

コロナ禍が収まらない状況にありながら、様々な制約やリスクを乗り越えてこられたことを考えると、感謝しかないです.°(ಗдಗ。)°.

素晴らしい舞台をありがとうです😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?