見出し画像

【永久保存版】ワードオブライツ2 無限CT打法とその手順。+α考察や過去の㊙️ネタ

割引あり

✅設置店舗と導入台数

2024年2月導入。(4月29日)現在2359店舗に設置してあるワードオブライツ2
導入台数は約5000台と結構な設置がまだまだあります。

結構忘れられている要素として、通常時1200Gに天井もあります。
今どき珍しく天井恩恵もあり、300GのメインCTに突入
設定①でも完全攻略101.0%という点で、700G〜狙ったり、宵越し中心に狙っていくのがいいでしょう!
(まず1200Gハマらない話は置いておいて…笑)

引用:ユニバーサルエンタテインメント様

✅無限CT打法とは?

ある条件下においてある手順を行うことでCT0GのままピンチCTに移行しなくなる=無限CT状態=有利区間完走濃厚という打法です。
あくまで通常遊技の範疇ですので、ゴトやらそういう紛いのものではないことを先に言っておきます。

いわゆる傷ネタというやつですね。
5号機の機種なら三共のボンバーパワフル2やオーイズミの…。はたまた6号機の…と同じ類です。(有料欄にほんのり書いときますね!)

✅この記事では

ワードオブライツ2の無限CT打法に関して現状判明していること、私アロハシーサーが感じていること全てを書いていこうと思います。
アロハシーサー他note記事と同じように今後も追記していきます。他記事にして追加料金とかは一切必要ありません。
※現状ワードラ2でしっかり結果出てる方はもう必要ないと思いますので、購入しなくて大丈夫です!

売れた本数に応じて先行者利益として値上げも予定しておりますので、是非お早めにご覧になってください🌺

それでは早速、無限CT打法の手順から解説していきます。

ここから先は

2,147字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?