見出し画像

息子が映画出演した話04

天尊降臨ヒムカイザーThe Movieのロケ地である宮崎県門川町は、県北に位置し太平洋に面した漁場豊かな地区です。毎回運転手兼マネジャーである妻曰く、我が家からは隣町でありロケ地への集合に不都合はなかったが、大半の出演者は県南からの集合に大変だったと思う。それも含めていい思い出だと思うし、プロの映画監督、カメラマンにこの一瞬を撮影して頂いたのは何より、息子の結婚式で流されるのは確定だろうと思う!

そろそろ撮影が始まる?いや今日はTikTokの撮影だった!なにまだ脚本が出来上がっていない、そんな困難で正式に撮影が始まったのは寒空の中でした。撮影の衣装はもちろん自前であり息子の衣装が最近やたらと増えてきたのはこのせいだった。ギャラは全て息子がもらい、衣装代のクレジット請求は親持ちと、運転手兼マネージャーが甲高い声でぼやいている日々が数ヶ月続いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?