見出し画像

【多くの女性が勘違いしている!】スピを学べば学ぶほど貧乏まっしぐら・・・この勘違いに気づいて!


自信が無かったヒーラーさんたちが
目には視えないエネルギーを自由に扱い
有料セッションができるヒーラーさんに大変身!
生徒さんの制限を外しながら
あらゆるエネルギーを自由に扱い、
高単価でも売れるヒーラーに導く
サイキックトレーナー✨はらだまなみです。

実はヒーラーを目指多くの女性が勘違いしていることがあるのはご存知ですか?

実際に過去の私も勘違いしていました。

この勘違いによって100万円以上💰失ってしまいました・・・

これからヒーラーを目指されている方もこの勘違いに1日でも早く気づけるようにぜひ最後までお読みくださいね✨

 

その勘違いとは?

ヒーラーを目指す多くの女性は、

「伝授」「アチューメント」してもらったり、

「資格」を取れば、

ヒーラーになれる!と信じています。

しかし、それは本当でしょうか?

ここで過去の私のお話をさせていただきますね。

私は元々占い師で、

スピ能力も特殊能力も霊感も自分自身にはないと思っていました。

しかし、ヒーリングを学びたくなって、

いろいろ検索をして受講したんですよね。

最初に受けたのは、

「シータヒーリング」でした。

簡単に言うと、

目をつぶってイメージして癒すというような感じでしたね。

正直、これで出来ているのか確信もなく、

不安な状態でした。

また検索をして次に受講を決めたのは、

「レイキ」でした。

レイキを生んだ臼井甕男先生の話を30分聞き、

そのあとレイキファーストを伝授していただきました。

そのレイキの先生からは、

「はい、今日からまなみさんもレイキを使えますよ」と言われ、


それで終了です。


ここまで読んでみて、

あなたにも当てはまっているところはありませんか?

実は過去の私も、伝授してもらえばヒーラーなれるんだ!と思い込んで、

このように受講していたんですよね。


レイキもシータヒーリングも資格を持っていますが、

この結果・・・到底ヒーリングに自信を持てず、

有料セッションなんてできるわけもありませんでした。

ですから、

「アチューメント」「伝授」は確かに回路を回路を開くために必要なのかもしれません。


資格も持っていると証明になるので良いかもしれません。

しかし、それ以上に、

もっと大切なことがあるんです!

  セッションに自信が持てるヒーラーになるためには?


「体感」なんです。


これされ身につけてしまえば、

ヒーリングに自信が付くのはもちろん、

体感があるからこそリーディング力もUPします!

そのため、有料セッションもバンバンできてしまうのです!✨

この記事を読んでいるあなたの目指したいゴールはここではないでしょうか?


私がヒーラー養成講座を始めてから相談に来られる女性の多くは、


『他でヒーリングを学んだけど、

体感もなくセッションに自信が無いんです・・・』


このように口を揃えたかのように言っています。

私もこの経験があるので、

もしかして・・・と思い聞いてみると、


「アチューメント」「伝授」「資格を取っただけ」


あ~やっぱりと思いました。

あなたもこのような状態で、

有料セッションができなくて悲しい思いをしていませんか?

ヒーラーとなってお客様を癒して、

あなた自身もお金に豊かになると思い描いていた未来と、


現実とのギャップに悔しい思いをしていませんか?


でもヒーラーになる夢って諦めたくはないですよね。

この諦めない気持ちってあなたの「今世の使命」だからなんですよ✨


とにかくヒーリングに自信を持ちたい!という女性は、

ぜひ私へご相談ください♡


よくある質問

Q:霊感や特殊能力が無くても体感は得られますか?

A:もちろんです!ZOOM越してしっかり体感する方法をお伝えしています!

Q:資格は必要ですか?

A:何の資格もいりません!必要なのは「ヒーラーになる!」という思いです♡

Q:他のヒーリングと組み合わせられますか?

A:もちろんです!さらにアップデートされたヒーリングセッションができるようになりますよ♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?