見出し画像

第161話 『散髪』

坊主なのに…寝癖が💦そろそろ3㎜カットの時期ですね😀
アロワナ大好きなkeitaroo(@keitarooo)です。

皆さんに聞きたいです!
皆さんの美容室デビューは、いつですか❓

因みに…私は、高校生です(;^ω^)
なかなか美容室に行けなくて思春期時代は、大変でした💦
中学くらいから行きたかったな💦

高校生になって行けるようになったのも親戚に美容師が現れたので(;´・ω・)

このきっかけがなければ…私は…
一生床屋だったかもしれません。

今なら坊主なので床屋でいいのですがね💦
思春期は、皆が羨ましかった…

そんな美容室に思いがある私
そんな私が久々に子供を散髪に連れて行きました。

以前妻が連れて行ってくれた美容室でも良かったのですが…ちょっと予算気にしてQBハウスに連れて行きました(;^ω^)

子供だから…いいか!と💦
結論。全く問題なし。一人を除き( ゚Д゚)

そう…その一人とは…
三女の事。

我が家3娘は、私の猫毛サラサラハゲまっしぐらの髪質にならず💦
妻の遺伝子を強く受け継ぎました。

髪の毛多
髪の毛硬め

何とも…羨ましい💦

特に三女が凄く髪の毛が長いと重力に逆らえず普通なのです。ホントに至って普通。

しかし散髪すると…
ナチュラルボンバーに💦
寝起きの様な感じになります。

なので今回も妻に切るのを止められました…が…
連れて行きました(;^ω^)

うーん…
次は、親戚の美容室に連れて行こうかなぁ💦
妻の髪の毛をいい感じにしてくれる技術の持ち主
子供も上手い事してくれるかもしれない。
ただねー…金額的に考えてしまうのです。

でも移動時間や待ち時間等を考えると…
QBに行くのに30分くらい車を走らせないといけないので…

次は、親戚の所に連れて行ってみます(;´・ω・)

私が幼い頃に…QBハウスがあれば…悔しい…
しかし…美容室もたくさんあって大変そうですよね💦
客の取り合いになりそう💦
ちょっとしたカットならほんとQBみたいなささっと安くしてくれる所でいいですもんね💦特に男は…
予約が取れにくい親戚の美容室をホントに尊敬します( ゚Д゚)‼

女の子の子供がいる方に聞きたい。
何歳くらいで美容室デビューしました❓
もしくは、皆さん美容室デビューはいつです❓
気になる私ww

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?