見出し画像

第178話 『大型特殊』

夜お菓子を食べないようにすると…口が寂しいです…アロワナ大好きなkeitaroo(@keitarooo)です。

皆さんいつも通り突然ですが…
大型特殊と聞いて何か思い浮かべるものがありますか❓
私は、すぐ思いついたのは…ブルドーザーですした(;^ω^)

現在65歳の父が大型特殊の免許取得を頑張っています。
田んぼの稲刈り機が我が家のサイズの物は、大型特殊が必要みたいです💦
公道を少し走るので仕方ないですね…

そして…フォークリフトも運転した事のない父親…
正直…機械音痴的な所が少しあります。

大型特殊は、技能講習6時間でその後、卒検と言う流れのようです。
技能講習4時間目…
上手く運転できなく心が折れかけてるようですね💦

車と感覚が違うので難しいのでしょう…
頑張れ親父‼

なので先ほどイメトレする為にYouTubeを一緒に見ました(; ・`д・´)
親父には、元気になって貰おうと卒検前日(自動二輪)の出来事を話しました。卒検前日、最後の技能講習でぶちコケて卒検に向かった歴史が私はあります💦少しは、元気出たかな…
久々に落ち込んでる父親を見ました( ゚Д゚)!

65歳!新しいチャレンジして頭に刺激があっていいと思う。個人的には💦

帰る間際に早く言ってYouTubeを見てイメトレしておけば良かった…
と一言。
うーん…早く見せてあげとけば良かった💦と少し後悔。

親父が大型特殊無事に取得したら何かご飯でも奢ろうと思います。

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?