見出し画像

第521話 『極寒の平尾台』

寒い…
雪降る中の仕事…
寒い…けど…
生きてる。それを感じる。
無益な情報を垂れ流す…
 アロワナとスネークヘッドが大好きなkeitarooです。

いゃ…寒すぎでしょ💦
仕事帰りに車が真っ白になりましたよ。

そんな私が書く本日のnoteは…こちら👇

極寒の平尾台』です。

25日クリスマスの日…
子供が遊びに行きたい!というので…
極寒の中💦
平尾台の自然の郷に行ってみました!
場所はココ👇

クリスマスだし。
人多いかも❓とか思ってたら…

アハハ!

貸し切りですやん💦

平尾台

平尾台1

暴風…
私の耳付いていますか❓

耳の感覚がありませんでした…

何故?
こんな中…
子供達は…
気にせずに遊べるのでしょうか❓

不思議です。

私も幼き頃は、こんな感じだったんでしょうね。
大人になると何故か忘れる。

どんな状況でも楽しむ力

極寒の中
元気いっぱいに遊ぶ子供達にご褒美が!

サンタさんがオモチャをくれたんですよ。
ラッキー❕(・ω・)❕

極寒の中…行って良かったです。

-------------------------------------

( ゚Д゚)…

現在AM3:00
久々にパソコン打ちながら寝てました💦

さてもうひと眠りします💦
おやすみなさい。

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

🍃ブログでも仕事の事等を発信中🍃
こちらも気になる方がいれば覗いてみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?