見出し画像

第305話 『LEXY L’AMOUR レクシーラムーア』

GW最終日…
そこそこ長い連休を過ごして思う事…
ここ数年交替勤務してきたけど…
何だか…夜に働くの…
人間らしく夜、寝るようになりたいな。
最近…思う。長生きしたい😂
妻と…子供と…長く過ごしたい。
そんな感情が出てきた無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです。

本日は『LEXY L’AMOUR』です。
読み方は…レクシーラムーア

ん❓なんじゃそりゃ。
と思って閉じかけた方💦お待ちください。
少しだけお時間をください( ゚Д゚)!

皆さんは、美容品にお金使いますか??
私は、男ですが…アトピーではないのですが肌が弱く人生32年間…少し苦労してきました。髭を剃れば…肌ボロボロ。ちょっと言い過ぎですが昔からいろいろクリームを塗りたくってきました(;^ω^)

特に顔のお手入れ大変
目に見える場所なんで…でも少し優しいクリームだと潤いが長持ちしないし…ワセリンを一緒に塗ったりするとテカテカ💦
そして…髭剃り後は…顔も粉をふいたようになったり…

なかなか悲惨😂

少し前に…この記事を書いた所…

note繋がりでかなり前から仲良くしていた『菊ちゃん』さんからいい情報を頂きました。

それが…LEXY L’AMOUR(レクシーラムーア)

朝晩の洗顔後に2プッシュだけ。
しかも3日間で実感‼

えぇぇー…

お値段そこそこしますけどー?💦

物は…試し。

いや…ごめんなさい。
私の場合?
私の身体が…ダメなのか…
三日間で実感は…なかった…

何かごめんなさい。

でも…
だんだん髭剃りの後でもお肌の調子が上がってきました?マスクを常にした状態でも前より断然いい??

肌が弱い私…不織布マスクなかなか辛かったんです。

簡単に言ったら肌に刺さる感じ。

病は…気から?なの?
それでもなかなか調子がいいぞ(。-`ω-)

それと毎日、見ると可愛くなってくるムーアさん

画像1

妻に化粧品代を確認すると…
私の妻の場合
平均5,000円くらい?友達で多い子は10,000円くらいらしい。ならばこれ一本でいいなら…お値段も普通な感じかな❓
ついついその時の購入金額のみ見がち。
普段もそのくらい使っている事を把握出来ました。

私自身…正直…お値段と男という事で使用をためらいました。
物は、あるけど…見てるだけ。
うーん…
妻が使ったら??
自分で使わんと分からんよ(;´・ω・)

今まで使ってもクリーム系の物に使っても3,000円くらいだったので…ついつい高い物を使用する事に抵抗がありました。

勇気をだしてさっさと使えば良かったですねー。

もし興味を持った方がいれば…如何ですか❓

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?