見出し画像

第450話 『33』

昨日は…更新をお休みしようかなーと…思ってビール片手に…でも書こうかなーと迷ってたら…10/5…AM5:00になっちゃってた(;´・ω・)
無益な情報を垂れ流すアロワナとスネークヘッドが大好きなkeitarooです。

さて本日は…『33』です。
この33…なんの数字か分かりますかー❓

皆さんから正解の声が聞こえてきます!
皆さん…正解です。

そう!

10/4は…誕生日でした!

いぇーい。
33歳になりました😂
もう33年も経ったんだなー。

と言いつつも…
自分の誕生日を把握したのが会社について体温記入してる時

今日は、36.5℃。
10/4…

(; ・`д・´)!

誕生日やん!…みたいな感じ。

33年生きてきた。

長いですが…
振り返るとアッと言う間に感じますね。
特にこの一年がすごく濃厚に感じました。
13年務めた会社を辞めその後に…
転職2回💦

自分でもこんな人生になると思いませんでした。

10年後…
どうなってるだろうか。

未来の私…
大丈夫ですか?
どんな私になってますか。

過去の私…
悩む時間が勿体ないよ。
何とかなるから✋ww

未来の姿は、今の自分の積み重ね…

過去の積み重ねは…今の自分…

目標の未来に向かって今の自分を積み重ねます。いろいろと書きたい事あるけど…その内少し時間とってまた書きます。

お前の振り返りなんて聞きたくないよ!

そんな声も聞こえてきそう💦
まぁ…勘弁くださいww

因みに…
今日は…三女の誕生日!

休みで良かった。
しっかりお祝いしてあげよー。
大人になるとあまり嬉しくないけど…子供の頃は誕生日…嬉しいですもんね(;^ω^)

皆さんは、過去を振り返ってみたりしていますかー❓

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

~YouTubeで我が家のお魚達等を配信中~
とても暇だったら覗いてみて下さい。

ブログでもお魚達の日常を更新中
こちらも気になる方がいれば覗いてみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?