見出し画像

第486話 『本物に触れる』

今日は帰りが遅くなってしまった。
帰りが遅くなると…帰りにたくさんの誘惑が💦
コンビニにスーパーに…
何件か素通りしたけどついに私のお腹が限界に…
無益な情報を垂れ流す…
 アロワナとスネークヘッドが大好きなkeitarooです。

ついついコンビニに寄ってしまいました。
そんな私が書く本日のnoteは…こちら👇

本物に触れる』です。

本物になりたければ…
本物に触れよ。

そんな感じの言葉を聞いた事があります。

この本を読んでから…
美術館とかで絵を見たくてずーっとチャンスを伺ってました。

ちなみにその本がコレ👇
【知覚力を磨く】

そして…
時が来ました。
ファンタジーアート展

いゃーーー。
絵を見て鳥肌が立ったのは初めて。

クリアファイル貰ってテンション↑↑

画像3

今まで絵なんて見ても数十秒で終わっていたけど…
見れば見るほど…
細かい…

書く時にどんな思いで書いているんだろう。
何を思い浮かべ書いているんだろう。
何故ここにこれを書いたのだろう。

絵を見ながらいろいろと考えていました。

絵とは…奥が深い物ですね💦

初めて絵を見て楽しいな。
そう思いました。

一人で絵を楽しんでいると…
横から…

ねーねー。パパ!これ何?
何の絵?

三姉妹を連れて来ているのを忘れる所でした。

危ない危ない。

今度は…
美術館に一人で行って見ようと思います。

皆さんは美術館に行ったりしますかー❓

それにしても山口県下関市…
海があっていい所ですねー。
海…やっぱり癒されます。

画像2

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?