見出し画像

第338話 『太鼓ゲット』

今年は…あまり雨が降らない?梅雨?無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです。

本日は『太鼓ゲット』です。
久々に小倉祇園太鼓を叩きたいなぁー…
最近…そんな気分です。

また太鼓叩きたい…
太鼓欲しい…

太鼓高いんですよね…

でも…ゲットしちゃいました‼

画像1

画像2

これでいつでも叩けるぜ!…

すみません。
先日、本を買いに近くの本屋に行った時に…
太鼓のガチャがあり…

つい…
リアクションバイト(釣り用語💦)!

反射的にお金を入れてしまいました。
最近のガチャガチャは、クオリティが高いでビックリです。今年もお祭り厳しそうですよね…なんだか寂しいです。

次の目標は…太鼓を買う!
置き場は…実家に…ww

子供と叩きたい。
子供に教えたい。

人生悔いがないように!
計画を立てますかね~。

皆さんもやってみたい!
してみたい!そんな夢とかありませんか( ゚Д゚)❓

まだ叶えられるかもしれませんよ!

私の母みたいに😃

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?