見出し画像

第122話 『風を感じる』

本日は、お休みだったので愛車『カブちゃん』とデートしてきました。少し前まで山口に行ったり大分に行ったりよくお出かけしてたのですが…最近少しもう一人の愛車に浮気気味だったので久々にデートしました。まぁ…カブちゃんは、通勤でほぼ毎日乗ってるのでデートではないかも💦アロワナ大好きなkeitaroo(@keitarooo)です。

本日は、家から65㎞離れた地…福岡県春日市までツーリングして来ました。

ここに行く為に💨

土曜日に子供連れていくつもりだったんですが…親戚の家に行ったりする事が急に決まりまして💦
休みだったので一人で行ってみようと…
スーパーカブを走らせました💨

まず…空気圧とガソリンの給油

画像1

出陣💨

Google先生に道を伺うと65㎞で1時間50分の行程
余裕すな😀

しかし…本日は、風が冷たい。

でもね…これがたまらないんですよ。

生きてる感じ
頭がスカッとする感じ
普段の疲れがぶっ飛ぶ感じ

途中まで順調順調💨

私のよくあるバイクでの話し
必殺…道に迷う…
あれ?都会に向かってるはずなのに…

画像2

あれ?私は…今…何処にいる?

さらに走る…
私は、基本的にGoogle先生に聞くけど…何となく地図を頭に入れ走り迷った!と思ったらまたスマホを開きます(;^ω^)

画像3

?(;^ω^)?

でもいつもの事なのですが迷うと素晴らしい絶景に会えます。
こんな感じ。

画像4

画像5

綺麗だな~…

さらに山の中を走ってると…

画像6

癒されますね…

これだから…バイクは、辞められない。

山を抜けて町に降りてきた!と思って自分の頭の地図通りに進んでいたらどうも逆方向に20分近く走っていました。
ハイ!20分戻ります!

AM9:00くらいに出たのに…

気が付けば…すでに11:50分(;´・ω・)

そして、春日原駅東口!と思ったら…反対側!
人多い…車多い…( ;∀;)

どうにか周辺をグルグルっとして…どうにか着きました。
文化祭については、明日ゆっくりと書きます。

楽しい時間を過ごし帰宅の帰路へ

帰りも…迷いました。

画像7

どこだろうww

画像8

どこだろうww

Google先生いてもこれじゃね💦
でも、いなけば…帰宅できなかった…
どうにか子供の硬筆のお迎えは間に合いました。
送りは、私の母がしてくれたので良かったです😊

今日は、ホントにいい時間でした。
往復何時間5~6時間くらい?乗ってましたが全然余裕😊
好きと言うのは…恐ろしい物ですね。

素晴らしい作品
素晴らしい方達
素晴らしい景色に出会い
素晴らしい時間

今日は、ホントに幸せでした。
本日は、ここまで(;^ω^)

明日またゆっくり書かせて下さい。

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?