見出し画像

下手になりました。

サボりだしたらサボりまくる!
そんなだらしない私です。

こんにちは!
こんばんは!
おはようございます!

どれか分からないけど…
Keitarooです。

毎日更新、辞めたら…
とことん更新しなくなりました。

人間ってこんな感じなんですね💦

自分が情けなくなる。

さてそんなだらしない私が書く本日のnoteは…
コチラ👇
台所 真っ黒け』です。

やっちゃいましたね。
下手になりました。

コウイカを捌くの…

とある漁師さんのInstagramを見ていると…
コウイカがたくさん採れていました。

もうそんな時期か…と…
コウイカ釣りに行きたい。

しかし、休みの日もいろいろとあります。

今は、我慢だ。
いつかゆっくり出来る時がくる…はず。

でもコウイカ食べたいなー。

そんな心の叫びが聞こえたのでしょう。

ピコン!

釣り大好きな友人からLINE

コウイカ要りませんか❓

😍

ナイスタイミング。

神様っているのかもしれませんね。

3杯も貰ってしまいました。

台所で3杯を捌く私

イカ墨袋を早速、破りました。

台所…真っ黒地獄…

3回チャレンジして…
3回失敗…

下手になったもんです。

子供からも笑われました。

(;´Д`)…

誰か…もっとコウイカを…
分けてくれ…ww

練習したい。

いや!買えよ!
そんな声が届きました。

その通りですね。

高いんですよ。
コウイカ…

買うか…
また友人が釣りに行かないかな。
淡い期待を持って待っていよう。

いやー…
久々の更新でどーでもいい内容

すみません。

明日からまた毎日更新を始めまようかな。

noteがいちばん落ち着く場所

最近、気が付きました。

文字を好き放題、まき散らしても
怒られない。見られない。

ノンストレス

まさに幸

また良ければ見て下さい😂

作品 - 2022-03-13T180009.369

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。更新の励みになります!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?