毎日王冠

◎ジャスティンカフェ

エプソムカップでお世話になった馬をそのまま本命に。東京1800適性は一番だと思っている。相手は強いが枠も良いし後方脚質の馬に乗る典さんは信頼できる。しいて言えば調教が物足りないが何とかなって欲しい。

〇シュネルマイスター

東京のルメールを軽視することはできない。この馬にとって1枠1番はよろしくないので後ろまで下げる必要がある分、頭まではどうかというところ。

▲ソングライン

間違いなく出走馬の中で一番強いが、BCの叩きじゃないの?牝馬で57kg背負わされて1ハロン延長して大丈夫?戸崎がまたやらかさないか?など不安点があるのでこの評価。普通に勝ち切る可能性は十分ある。調教もめちゃくちゃいい。

△エエヤン

前走のNHKマイルカップは戸崎が内に固執して追い出しが遅れた分の9着。デムーロに手が戻るのは高評価。大きい舞台を経験している3歳馬ということで一発あっても。調教も〇。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?