見出し画像

わたしはこんな人です

はじめまして!よくある始まり方でご挨拶です。
つまらないと思った方。今すぐスクワットしてください。足腰鍛えられます。

これだけ見ると、「なんやねん。普通の人やん」って思います。私もそう思います。

ごく普通に生活してるだけなのに、なぜか面白エピソードが生まれてしまう。この面白エピソードを友達に話すと。もう生まれ持った才能だよ。と言われます。
自分では無意識のうちに、生まれもった才能を見つけられたなんて嬉しさ100倍です。

そんな生まれ持った才能(しつこい)をつらつらとnoteに書いていきたいと思います。

暇な時にでも覗いて見てください。
クスッ!と笑えたら、きっと今日1日良い日になりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?