見出し画像

ラフォーレ原宿のシンボル


ラフォーレ原宿の前にイチョウの木があったのを覚えていますか?


すごくシンボリックでラフォーレといえば
イチョウの木でした。
グランドバザールの時は綺麗に装飾されて、ラフォーレと一体化していました。

きゃりーの発売記念ライブをラフォーレ前でやらさせてもらった時もイチョウの木の前でした。

そんなイチョウの木も今はなくなってしまいました。

伐採された時は寂しいなあと思いながら、月日がたつうちにすっかりないものが当たり前になり、忘れていました。

最近ラフォーレの方と打ち合わせをしたらこんなものをもらいました。

イチョウの木を使った
アート作品の一部です!
こんな作品でした!


とても素敵な企画ですよね。
ラフォーレ原宿の思い出が

そしてナンバーリングも入ってました。


607人のラフォーレ原宿にかかわる方が持っていて、いつかまた集まる。
素晴らしいですね!

元気な原宿が一日でも早く戻ってくるように。

元気な原宿が大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?