見出し画像

コンテンツ強国へ

8月になりました。

きゃりーぱみゅぱみゅは今年でデビューから10年。

気づいたら10年駆け抜けた。

自分の携帯のカメラロールからどんどん思い出を振り返り投稿していきたいなとおもいます。

2014年7月の日経ビジネスで

きゃりーが表紙をやりました。

コンテンツ強国へ

この熱狂を売れ

世界へ出ていくべきコンテンツ

日経ビジネスの表紙をやれた事はすごく

名誉で意味があることでした。

当時フラフラになりながら

小さい身体で世界中のステージに挑んでいた彼女。

ステージ袖からの風景は忘れられません。




石坂敬一さんのインタビューも忘れらません。

きゃりーは日本民族の誇り

当時の石坂さんの言葉は力強く、愛情を感じました。

石坂さんが台湾のライブをみにきていただいた時の

ライブ後の笑顔が忘れられません。



きゃりーぱみゅぱみゅが見せてくれた景色は本当に

ワクワクドキドキでした。

まだまだワクワクドキドキをお届けするので応援よろしくお願いします!!

#きゃりーぱみゅぱみゅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?