見出し画像

noteフェス


noteフェスの2日目に鹿島アントラーズ社長小泉文明さんとnoteの三原さんと

セッションさせていただきました。

これからのファンとの向き合い方 

小泉さんのnoteはファンクラブ2.0という言葉本当に響きました。

僕たちがnoteを知り、noteを始めた意味、noteを使って今後やっていきたいこと

全てが繋がりました。

今の日常は想像していないことになり

リアルができない、こんなことにになるとは誰もが思っていなかった。

今僕たちができることがなになのか?ファンの皆様にできることはなになのか?

アーティスト・タレントを守るために。

自分達自身がかわっていなかなくてはいけない。

改めてそんな気持ちになった

とても貴重な時間でした。

みていただいた皆様ありがとうございました!!

貴重な時間を頂いたnoteの皆様ありがとうございました!!!



詳しくこちらにきれいにまとまっています!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?