こえ占い

そういえば、この間ずーっと行きたかったこえ占いに行ってきた。

コロナ自粛期間中にインスタライブで初めて千恵子さんのこえを聴いて、やっぱり行きたいなー会ってみたいなーと思ったのだった。

この先は個人的な感想になってしまうのだが、わたしは行く前からどんな感じなのか気になり、その割にネットに情報が少ないなと感じ、結局行って自分で確かめようとなったので、行くか迷っている人のために置いておく。

だいすきな占い師さんがいて、たまにタロット占いには行くのだが、こえ占いとはやっぱり占いというジャンルとは少し違うかも、という印象だった。

悩みに対して千恵子さんの経験や価値観、考え方を教えていただくのがメイン(すごくフレンドリーで、懐にするりと入る方なんだなと感じたが、わたしは短い時間では最後まで警戒心を解くことができなかったため、なんか心ここにあらず状態に何度か入ってしまった...)。

こえから長所や短所を見つけていただけるとのことだったが、聞いてみるとたった1つずつで、長所に至っては占いというより心理学的な根拠のありきたりな答えだった。
こうだったりしない?というのも、現実と離れていたりしてあれ?となった。

何歳のときに何かあった?というのはドンピシャでびっくりしたが、未来のことは変わるし今の時点ではわからないということ。

一つ、グサリと胸に刺さるアドバイスをいただくことができたので、収穫は一応あった。

でも、タロット占いのように明確な答えがほしいな、というより、なーんかだらだらおしゃべりしたいなというひとにオススメかもしれません。

#こえ占い #こえ占い千恵子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?